2013-06-28

アンティークな小物たち〜掘り出し物〜


こんにちは、北カリフォルニア山の中おはなです。


最近リサイクルショップなどで見つけた掘り出し物です。
これは日本製。写真でみるよりほっそりと縦長です。
値段は。。残念ながら、思い出せません。。。




サクラの木の皮をつかった茶筒.ひとつ$1.30でした。



ファイヤーキングのマグと小皿。二つで$8.00 かなりのお買い得。



だ円形の大皿はぽってりとした瀬戸物。器は同じように見えますがファイアーキングの鉢です。
ピンクのカクテルナプキンのセットは新品で素材は麻。
全部まとめて$14.00.

↓は英国ウエッジウッドの皿。リサイクルショップで購入。
3枚で$20.00


そして、最後のこれは、最近すっかり気に言ってるだ円のお皿はパイレックスのもの。値段も気に入りました$2.00.




いつ、どこで、何に出会うか解らないところが楽しいアンティークな小物たち。
これからもまだまだ続くでしょう。

次回もまたお楽しみに。









0 件のコメント:

コメントを投稿