2012-05-23

季節はずれのB&B


こんにちは、北カリフォルニア山の中おはな、海辺の町に来ています。



メンドシーノ、美しい海辺の町。海辺とはいってもビーチは崖の下。
町は崖の上にある。こじゃれたお店やレストランがけっこうあり
ぼ〜と過ごすには良いところ。

古い建物も味がある。
部屋の中には暖炉があり自分たちで薪をくべられるようになっていた。


宿のお庭の花達、朝の散歩のときには、ポピーはまだしぼんでいました。

そして、このB&Bを選んだのは、部屋の中にホットタッブがあるから。。。
部屋の片隅の奥まったところへありました。もちろん床の上にあるので、風呂の外で洗うことはできません。





部屋の中にも香しいバラの香りが入ってきます







          春は黄色い花が多いですね〜






2 件のコメント:

  1. いよいよカリフォルニア発のブログスタートですね。
    楽しみですね。では期待して待ってます。

    返信削除
  2. Kazuさん、コメントありがとうございます。第一号です。ブログを引っ越ししたのでまた始めからのスタートです。どうぞよろしくお願いします。また来てくださいね。

    返信削除